Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
こんにちは! いつもいちくらさんの供給にはふはふさせてもらっております者です。 私もガッツリスタからゆるスタになりましたため、新しいストも全然読めておりません。 が、 渉友はやはり尊くて大好きです。 いちくらさんのお考えもあるかとは思いますが、 たまにでも渉友愛描いて頂けると大変嬉しいです☺️
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
いちくら的回答
今のあんすたくんを苦々しく思う事は多々あるけど、それと渉友は別問題だしやっぱり変わらず好きですね❣️ 今年は私生活…というか職場環境が変わって趣味に当てる気力が湧かないというか英気を養いたいというかおやすみ期間かなという感じなので落ち着いたらぼちぼちついったーにも浮上して行けたらと思います 気長に!待っていただけたら!幸いです!
分享
匿名向いちくら
發送訊息
いちくら的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉