白饅頭(光属性)
Jawaban 白饅頭(光属性)
「ROM専だから戻ってこれた」というのはかなり大きいかもしれないですね。人間は「聞いて」思想に染まるというより、「口を開いて」思想に染まるような気がしているので、僕の直感とも一致する意見です。
白饅頭(光属性)
Kirim pesan
anonim ke 白饅頭(光属性)

Jawaban sebelumnya dari 白饅頭(光属性)