マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
先ほどのフェミから脱した女です。 私はもともとTwitterを始める前に自分の中で(フェミ的なもの)を一人育てていました。子育てにともなう社会からの疎外感、孤独感が原因だったと今なら分かります。 その後、Twitterで自分の中で育てた(フェミ的なもの)と一致するツイートをする方々を見つけた時はとてもうれしかったし、自分の考えを正当化していました。 そこから脱することができたのはTwitterでROM専であることが幸いしたかもしれません。フェミの方々をフォローして、ツイートを読んで共感するところでふみとどまっていたので。もしその先に踏み出して同士を得ていたら、戻ってこられなかったかもしれない。
マシュマロ
送信者をスパム報告
白饅頭(光属性)さんの回答
「ROM専だから戻ってこれた」というのはかなり大きいかもしれないですね。人間は「聞いて」思想に染まるというより、「口を開いて」思想に染まるような気がしているので、僕の直感とも一致する意見です。
でシェア
匿名で白饅頭(光属性)さんに
メッセージをおくる
白饅頭(光属性)さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる