白饅頭(光属性)
白饅頭(光属性)님의 답변
「ROM専だから戻ってこれた」というのはかなり大きいかもしれないですね。人間は「聞いて」思想に染まるというより、「口を開いて」思想に染まるような気がしているので、僕の直感とも一致する意見です。
白饅頭(光属性)
白饅頭(光属性)님에게
익명으로 메시지 보내기

白饅頭(光属性)님의 과거 답변