白饅頭(光属性)
白饅頭(光属性)的回答
「ROM専だから戻ってこれた」というのはかなり大きいかもしれないですね。人間は「聞いて」思想に染まるというより、「口を開いて」思想に染まるような気がしているので、僕の直感とも一致する意見です。
白饅頭(光属性)
向白饅頭(光属性)发送
匿名消息

白饅頭(光属性)过去的回答