ふわぽめ
ふわぽめ님의 답변
ステッカーやマグネットにしたら可愛いかもですね!💕✨マロ主さんのお家に点在するちびっこ猫モデキャス〜!🍷🦋(ご配慮いただきありがとうございます!わかっていますので大丈夫ですよ!☺️) 色紙イラストもお褒めくださり嬉しいです!数年ぶりにアナログ絵描いてぷるぷるしておりました…元々は長年アナログ絵師だったのですがすっかりデジタル絵に慣れてしまった…😭 寄稿も楽しみにして下さってて喜びの犬!‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱フォロワーさんたちのご本も素敵に仕上がっておりますので、ぜひ楽しんで読んでいただけると幸いです✨
ふわぽめ
ふわぽめ님에게
익명으로 메시지 보내기

ふわぽめ님의 과거 답변