마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【アートっすね】宛 沙紀さん、ゲストのウサミンさん、こんばんよこすかです。 最近はだんだんと暖かい日が続き、近所の公園のカワズザクラも散り始めて来ました。 アートかどうかはよく分かりませんが、青空(少し雲もありました)に散る花びらはとても寂しいような暖かいような気持ちになります。 スマホのカメラに桜を撮って見ました。 [画像]
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードがアートがどうかを判定しています。 画像はリプライに。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기