Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
【アートっすね】宛 沙紀さん、ゲストのウサミンさん、こんばんよこすかです。 最近はだんだんと暖かい日が続き、近所の公園のカワズザクラも散り始めて来ました。 アートかどうかはよく分かりませんが、青空(少し雲もありました)に散る花びらはとても寂しいような暖かいような気持ちになります。 スマホのカメラに桜を撮って見ました。 [画像]
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードがアートがどうかを判定しています。 画像はリプライに。
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
คำตอบที่ผ่านมาของ 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด