Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
【アートっすね】宛 沙紀さん、ゲストのウサミンさん、こんばんよこすかです。 最近はだんだんと暖かい日が続き、近所の公園のカワズザクラも散り始めて来ました。 アートかどうかはよく分かりませんが、青空(少し雲もありました)に散る花びらはとても寂しいような暖かいような気持ちになります。 スマホのカメラに桜を撮って見ました。 [画像]
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードがアートがどうかを判定しています。 画像はリプライに。
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
Câu trả lời trước đây của 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng
ログインが必要です
Đóng