Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
【アートっすね】宛 沙紀さん、ゲストのウサミンさん、こんばんよこすかです。 最近はだんだんと暖かい日が続き、近所の公園のカワズザクラも散り始めて来ました。 アートかどうかはよく分かりませんが、青空(少し雲もありました)に散る花びらはとても寂しいような暖かいような気持ちになります。 スマホのカメラに桜を撮って見ました。 [画像]
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのエピソードがアートがどうかを判定しています。 画像はリプライに。
分享
向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】发送
匿名消息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭