
Jawaban mel
はい、そうですよね、普通に適した会場取れませんよね、だって元々会社はそんな場設ける気なかったんですもんね、メンバーが設けたいというから渋々設けているので動き出しが1月後半となるとそりゃ会場の準備も後手後手になりますよね…😄と笑顔で詰めてやりたい 3人が会える場所を無理くりでも用意しようと戦ってくれているんだと思うと大好きすぎる強火🔥マジでずっと解散ツアーしてよ

Kirim pesan
anonim ke mel
anonim ke mel