ちょめ婆
ちょめ婆님의 답변
お返事が遅くなってしまってすみません、嬉しい感想をありがとうございます!! お問い合わせの再版についてですが、電子化しているものも機会があれば再版したいと考えています。 いつ再版します、と確約できないので心苦しいのですが、コミティア参加のタイミングで少しづつ追加していけたらと思っていますので、気長にお待ちいただけますと嬉しいです。 尚、8月のコミティアでは宝船と死に水を再版する予定です。ご参考になれば幸いです。
ちょめ婆
ちょめ婆님에게
익명으로 메시지 보내기

ちょめ婆님의 과거 답변