
いちくら的回答
本を手に取ってくださりありがとうございます‼️
サンクチュアリを題材にした話は描くと気持ちが昇華してしまうのでまだ描くのが楽しい内はとっておきたいのですが、あの話を触れるくらいはバンバン描きたいですね‼️(大の字)
いやだって男ひとつ屋根の下て…しかも冷蔵庫空にするくらい絶対数日は経過してるし…今回は手錠はないからなんでもやり放題シチュじゃあないですか…(問題は一生ふたりで暮らしたくない友也くんの存在がいるわけですけども………)
少なくともSS予選以降は友也くんに飛びつく渉さんは有りだと思うので、嫌がる素振りは見せつつも内心ほっとしてる友也くんはいいかなって…思います…もう一回サンクチュアリやってくれ…

向いちくら发送
匿名消息
匿名消息