Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
https://x.com/cuikayamaout/status/2070857850914832796 >なんか絵を描いた事ない奴って勘違いしてると思うんだけど、二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね? >画像生成AIユーザーは絵をまともに描けない奴が大半だけど、二次創作やってる絵師は皆んな絵描けるからオリジナル描けるよ? そうだぞ、オリジナルの苦労を語ってる絵描きは二次創作者ならみんな誰でもできるようなことをアイデンティティのように大袈裟に言ってるだけだよな。
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban ヤス
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke ヤス
Jawaban sebelumnya dari ヤス
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup