ヤス
Jawaban ヤス
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
ヤス
Kirim pesan
anonim ke ヤス

Jawaban sebelumnya dari ヤス