ヤス
ヤス님의 답변
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
ヤス
ヤス님에게
익명으로 메시지 보내기

ヤス님의 과거 답변