마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
https://x.com/cuikayamaout/status/2070857850914832796 >なんか絵を描いた事ない奴って勘違いしてると思うんだけど、二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね? >画像生成AIユーザーは絵をまともに描けない奴が大半だけど、二次創作やってる絵師は皆んな絵描けるからオリジナル描けるよ? そうだぞ、オリジナルの苦労を語ってる絵描きは二次創作者ならみんな誰でもできるようなことをアイデンティティのように大袈裟に言ってるだけだよな。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
ヤス님의 답변
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
에서 공유
ヤス님에게
익명으로 메시지 보내기
ヤス님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기