ヤス
คำตอบของ ヤス
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
ヤス
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง ヤス

คำตอบที่ผ่านมาของ ヤス