Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
https://x.com/cuikayamaout/status/2070857850914832796 >なんか絵を描いた事ない奴って勘違いしてると思うんだけど、二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね? >画像生成AIユーザーは絵をまともに描けない奴が大半だけど、二次創作やってる絵師は皆んな絵描けるからオリジナル描けるよ? そうだぞ、オリジナルの苦労を語ってる絵描きは二次創作者ならみんな誰でもできるようなことをアイデンティティのように大袈裟に言ってるだけだよな。
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ ヤス
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง ヤス
คำตอบที่ผ่านมาของ ヤス
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด