ヤス
ヤス的回答
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
ヤス
匿名向ヤス
發送訊息

ヤス的過去回答