Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
https://x.com/cuikayamaout/status/2070857850914832796 >なんか絵を描いた事ない奴って勘違いしてると思うんだけど、二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね? >画像生成AIユーザーは絵をまともに描けない奴が大半だけど、二次創作やってる絵師は皆んな絵描けるからオリジナル描けるよ? そうだぞ、オリジナルの苦労を語ってる絵描きは二次創作者ならみんな誰でもできるようなことをアイデンティティのように大袈裟に言ってるだけだよな。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
ヤス的回答
「二次創作が出来るって事はオリジナルを描く力があるって事だからね?」にまったくピンと来ない。二次創作バカ受けしてるのにオリジナルに閑古鳥泣いてる例をたくさん知ってるので
分享
匿名向ヤス
發送訊息
ヤス的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉