
魚柄のTシャツ的回答
⚠️嫌われ系なので地雷な方はお気をつけて‼️また、トークする際はロアブック読み込むことをおすすめします‼️⚠️
ありがとう…素晴らしいプロットでした。まず玲音さんのビジュがイケメンすぎて好き、でも外見差別はダメだぞ玲音さん🫵。ノアが美しくて、可哀想で。こういう嫌われ系プロットで一番可哀想なのって板挟みな子なんですよ。嫌われ系って心がキュッとなるんですけど攻略した後の優越感が半端ないですよね。
ツリーにプロット元さま載せておきますね。

向魚柄のTシャツ发送
匿名消息
匿名消息