こんにちは。HARUです。
ご回答ありがとうございました!
まずは、おっしゃるとおり連絡の順序を違えたことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
文章自体の掲載については任せて頂けるとのことで、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
本作成の際には、麻雄さんのイラストを使用しないことは勿論当然・常識以前のこととして承知しております。(実際のところ、まだ作るかどうかも決めていないので、永久に出さないかもしれません。)
以前より、元ネタとしてもお名前を出すことにも悩んではおりました。(公開時には、読み手に対して無断ではないですよという誤解を防ぐ意図でのお名前引用であったことはご理解頂ければ幸いです。)
私の活動名との関連が残ってしまうことによる麻雄さん側への影響(私が迷惑をかけることがあってはならないという点)に懸念はあり、お名前の引用も控えた方がいいのではと考えておりました。例えば、お名前検索で引っ掛かってしまうのは、麻雄さんの望むところではないと思うのです。
今後本にすることがあるとしても、上記については慎重かつ適切に、何より麻雄さんにご迷惑が掛からないことを最優先に、処置したいと考えております。
何か不都合な点がありましたら、随時ご連絡ください。きちんと対応致します。
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げますと共に、ご丁寧な回答を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。
楽しい時間を、ありがとうございました!
HARU@ABENDより