マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
英語長文の勉強法教えてください 今まで取り組んだ教材が知りたいです。 長文を感覚というか、単語のみで読んでしまいます。
マシュマロ
送信者をスパム報告
らいすさんの回答
英語長文で今までに取り組んだ教材は、多分東進の東大英語だけです。 長文の中にも、小説や回想記系の文章と、説明文型の文章があって、それぞれで大切なことが少し違うので、その辺は意識してます。 特に説明文型のときは、文章全体や段落の内部での構成を意識しながら読むようにしてますね
でシェア
匿名でらいすさんに
メッセージをおくる
らいすさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる