마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
英語長文の勉強法教えてください 今まで取り組んだ教材が知りたいです。 長文を感覚というか、単語のみで読んでしまいます。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
らいす님의 답변
英語長文で今までに取り組んだ教材は、多分東進の東大英語だけです。 長文の中にも、小説や回想記系の文章と、説明文型の文章があって、それぞれで大切なことが少し違うので、その辺は意識してます。 特に説明文型のときは、文章全体や段落の内部での構成を意識しながら読むようにしてますね
에서 공유
らいす님에게
익명으로 메시지 보내기
らいす님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기