マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
相談させてください。 絶アレキを固定で攻略中なんですが 固定メンバーはみんなDPSも高く ギミックもすぐ慣れてミスも少ないのに 私だけギミックの覚えが悪く 断絶もミスが多く自分だけ足を引っ張っています。 時間切れも見てクリア目前ですが 最近は固定がギスるようになってきて プレッシャーから余計ミスをしてしまい 負のスパイラルに陥っています。 断絶のコツや最終フェーズで火力を出すコツがあれば アドバイスくださいませんか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
アランカ-マンさんの回答
なぜ覚えが悪いのか、なぜミスが多いのかは恐らく、他のメンバーとそもそもギミックへのアプローチが異なるのだと思います 攻略は実際に挑戦している時間よりも研究にあてる時間が大事です、もう一度研究してみて
でシェア
匿名でアランカ-マンさんに
メッセージをおくる
アランカ-マンさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる