마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
相談させてください。 絶アレキを固定で攻略中なんですが 固定メンバーはみんなDPSも高く ギミックもすぐ慣れてミスも少ないのに 私だけギミックの覚えが悪く 断絶もミスが多く自分だけ足を引っ張っています。 時間切れも見てクリア目前ですが 最近は固定がギスるようになってきて プレッシャーから余計ミスをしてしまい 負のスパイラルに陥っています。 断絶のコツや最終フェーズで火力を出すコツがあれば アドバイスくださいませんか?
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
アランカ-マン님의 답변
なぜ覚えが悪いのか、なぜミスが多いのかは恐らく、他のメンバーとそもそもギミックへのアプローチが異なるのだと思います 攻略は実際に挑戦している時間よりも研究にあてる時間が大事です、もう一度研究してみて
에서 공유
アランカ-マン님에게
익명으로 메시지 보내기
アランカ-マン님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기