Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
相談させてください。 絶アレキを固定で攻略中なんですが 固定メンバーはみんなDPSも高く ギミックもすぐ慣れてミスも少ないのに 私だけギミックの覚えが悪く 断絶もミスが多く自分だけ足を引っ張っています。 時間切れも見てクリア目前ですが 最近は固定がギスるようになってきて プレッシャーから余計ミスをしてしまい 負のスパイラルに陥っています。 断絶のコツや最終フェーズで火力を出すコツがあれば アドバイスくださいませんか?
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
アランカ-マン的回答
なぜ覚えが悪いのか、なぜミスが多いのかは恐らく、他のメンバーとそもそもギミックへのアプローチが異なるのだと思います 攻略は実際に挑戦している時間よりも研究にあてる時間が大事です、もう一度研究してみて
分享
向アランカ-マン发送
匿名消息
アランカ-マン过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭