Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
こんにちは!私は、チョジョンさんの絵が大好きで、よく見ている韓国人です! 最近、ネプリに絵を登録されたのを見ました。 とても美しい絵なので選びたいのですが、韓国にはネプリがないので選べません.. もしよろしければ、 printingboxにも登録していただけますか?😥
Marshmallow
Report sender as spam
措定's answer
PrintingBox 등록은 지금 알아보고 있어서 조금 더 시간이 필요할 것 같지만, 진행할 예정이에요! 정말 많은 요청 메시지를 받았어요. 제 작품을 원해 주시는 분들이 이렇게 많다는 게 너무 기쁘고 감사해요. :)
Share
Send an anonymous
message to 措定
措定's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close