ピエ郎
ピエ郎's answer
毎話楽しく読んでいますよ (あ、こいつローゼンガーデンサーガ読んでいるんだ)って思われたくないからあんまり言わないだけです
ピエ郎
Send an anonymous
message to ピエ郎

ピエ郎's past answers