ピエ郎
ピエ郎さんの回答
毎話楽しく読んでいますよ (あ、こいつローゼンガーデンサーガ読んでいるんだ)って思われたくないからあんまり言わないだけです
ピエ郎
匿名でピエ郎さんに
メッセージをおくる

ピエ郎さんの過去の回答