_
_'s answer
どれだけビジュが良くても買わないwwwかたい決意www自分軸がしっかりあって素敵だあ~好きなときに好きなだけっていうのもネコチャンみたいでかわいい…大事ですよね、自分のマインドともちべ!
_
Send an anonymous
message to _

_'s past answers