_
Jawaban _
どれだけビジュが良くても買わないwwwかたい決意www自分軸がしっかりあって素敵だあ~好きなときに好きなだけっていうのもネコチャンみたいでかわいい…大事ですよね、自分のマインドともちべ!
_
Kirim pesan
anonim ke _

Jawaban sebelumnya dari _