_
_님의 답변
どれだけビジュが良くても買わないwwwかたい決意www自分軸がしっかりあって素敵だあ~好きなときに好きなだけっていうのもネコチャンみたいでかわいい…大事ですよね、自分のマインドともちべ!
_
_님에게
익명으로 메시지 보내기

_님의 과거 답변