_
_的回答
どれだけビジュが良くても買わないwwwかたい決意www自分軸がしっかりあって素敵だあ~好きなときに好きなだけっていうのもネコチャンみたいでかわいい…大事ですよね、自分のマインドともちべ!
_
匿名向_
發送訊息

_的過去回答