らいす
らいす's answer
数学が好きなので、大学では数学を学びたいと、漠然と思っています。あとは、自分が地方の公立高校生で地方の教育について色々感じる部分があるので、将来的には地元に戻って教育関係に携わりたいとも思ってます。
らいす
Send an anonymous
message to らいす

らいす's past answers