らいす
らいす님의 답변
数学が好きなので、大学では数学を学びたいと、漠然と思っています。あとは、自分が地方の公立高校生で地方の教育について色々感じる部分があるので、将来的には地元に戻って教育関係に携わりたいとも思ってます。
らいす
らいす님에게
익명으로 메시지 보내기

らいす님의 과거 답변