茉来
茉来's answer
コミティアお疲れ様でした! そして本のお迎えありがとうございました🩷 光雅の前では照れ照れな綾月も、綾月の前では色んな反応見たくてついからかちゃう光雅も、もだもだしまくっている2人を見守って頂けて嬉しいです! 本の装飾も、私の好きなもの全開で作っているので、過去一好きというお言葉ににへにへしております・・・・😭✨ おいしいマシュマロをありがとうございました!
茉来
Send an anonymous
message to 茉来

茉来's past answers