茉来
茉来님의 답변
コミティアお疲れ様でした! そして本のお迎えありがとうございました🩷 光雅の前では照れ照れな綾月も、綾月の前では色んな反応見たくてついからかちゃう光雅も、もだもだしまくっている2人を見守って頂けて嬉しいです! 本の装飾も、私の好きなもの全開で作っているので、過去一好きというお言葉ににへにへしております・・・・😭✨ おいしいマシュマロをありがとうございました!
茉来
茉来님에게
익명으로 메시지 보내기

茉来님의 과거 답변