Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
独身税の時も思ったのですが 「結婚する・しないは個人の選択」みたいな前提で語られるのは意味不明なんですよね 「東大に行かなかったのは個人の選択」「オリンピックに出場できなかったのは個人の選択」と 同じことで単に能力差による差別だと思うのですが こと婚姻に関して選ぶ選ばないとか、妥協するしないとか、選択の軸だけで語られすぎだと思う (能力で差を付けられるのは当たり前なので、課税や優遇の是非はさておき)
Marshmallow
Report sender as spam
YS@GPCR's answer
東大やオリンピックと比較するなら「超美人との結婚」位になると思う。 東大と「誰かしらとの結婚」を比較してる時点で詭弁。
Share
Send an anonymous
message to YS@GPCR
YS@GPCR's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close