마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
独身税の時も思ったのですが 「結婚する・しないは個人の選択」みたいな前提で語られるのは意味不明なんですよね 「東大に行かなかったのは個人の選択」「オリンピックに出場できなかったのは個人の選択」と 同じことで単に能力差による差別だと思うのですが こと婚姻に関して選ぶ選ばないとか、妥協するしないとか、選択の軸だけで語られすぎだと思う (能力で差を付けられるのは当たり前なので、課税や優遇の是非はさておき)
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
東大やオリンピックと比較するなら「超美人との結婚」位になると思う。 東大と「誰かしらとの結婚」を比較してる時点で詭弁。
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기