Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
独身税の時も思ったのですが 「結婚する・しないは個人の選択」みたいな前提で語られるのは意味不明なんですよね 「東大に行かなかったのは個人の選択」「オリンピックに出場できなかったのは個人の選択」と 同じことで単に能力差による差別だと思うのですが こと婚姻に関して選ぶ選ばないとか、妥協するしないとか、選択の軸だけで語られすぎだと思う (能力で差を付けられるのは当たり前なので、課税や優遇の是非はさておき)
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
YS@GPCR的回答
東大やオリンピックと比較するなら「超美人との結婚」位になると思う。 東大と「誰かしらとの結婚」を比較してる時点で詭弁。
分享
匿名向YS@GPCR
發送訊息
YS@GPCR的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉