마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
呂律回ってない方の話が分からなくて何回も聞き直してたんですけど… 外人?かって言われてしまいました。… 今日朝鬱の薬飲むの忘れてたので その一言で涙が止まらなくなってしまいました…社会不適合者だなって痛感させらて死にたくなってる
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
kd6lu9aoad4mp4k님의 답변
僕も電話で全然聞き取れなかったのトラウマだからわかる 聞き取るのってむずいよね あなたに幸が有らんことを
에서 공유
kd6lu9aoad4mp4k님에게
익명으로 메시지 보내기
kd6lu9aoad4mp4k님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기