23rei8
23rei8's answer
好きな人にはバレないように時間置いて返信しますが、1週間も置くことはないかも… あくまでも私は まあでも興味なくて返信しなかった相手でも再び恋愛に発展することも割とあったりします。
23rei8
Send an anonymous
message to 23rei8

23rei8's past answers