マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
INFJに1週間既読無視されてます泣 私は当たって砕けたなと自己判断したらそのひとが好きでも嫌いでもなく、どうでもよくなるめんどくさい性格なのですが、INFJとして1週間既読無視は通常運転なのでしょうか?いままで遅くても3日までには返信がきてたので…
マシュマロ
送信者をスパム報告
23rei8さんの回答
好きな人にはバレないように時間置いて返信しますが、1週間も置くことはないかも… あくまでも私は まあでも興味なくて返信しなかった相手でも再び恋愛に発展することも割とあったりします。
でシェア
匿名で23rei8さんに
メッセージをおくる
23rei8さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる