마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
INFJに1週間既読無視されてます泣 私は当たって砕けたなと自己判断したらそのひとが好きでも嫌いでもなく、どうでもよくなるめんどくさい性格なのですが、INFJとして1週間既読無視は通常運転なのでしょうか?いままで遅くても3日までには返信がきてたので…
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
23rei8님의 답변
好きな人にはバレないように時間置いて返信しますが、1週間も置くことはないかも… あくまでも私は まあでも興味なくて返信しなかった相手でも再び恋愛に発展することも割とあったりします。
에서 공유
23rei8님에게
익명으로 메시지 보내기
23rei8님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기