Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
INFJに1週間既読無視されてます泣 私は当たって砕けたなと自己判断したらそのひとが好きでも嫌いでもなく、どうでもよくなるめんどくさい性格なのですが、INFJとして1週間既読無視は通常運転なのでしょうか?いままで遅くても3日までには返信がきてたので…
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
23rei8的回答
好きな人にはバレないように時間置いて返信しますが、1週間も置くことはないかも… あくまでも私は まあでも興味なくて返信しなかった相手でも再び恋愛に発展することも割とあったりします。
分享
向23rei8发送
匿名消息
23rei8过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭