Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
INFJに1週間既読無視されてます泣 私は当たって砕けたなと自己判断したらそのひとが好きでも嫌いでもなく、どうでもよくなるめんどくさい性格なのですが、INFJとして1週間既読無視は通常運転なのでしょうか?いままで遅くても3日までには返信がきてたので…
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
23rei8的回答
好きな人にはバレないように時間置いて返信しますが、1週間も置くことはないかも… あくまでも私は まあでも興味なくて返信しなかった相手でも再び恋愛に発展することも割とあったりします。
分享
匿名向23rei8
發送訊息
23rei8的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉