
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様でした!
おお!ようこそ🍑👹沼へ🙌
既刊お手取っていただきありがとうございます☺️
口では非難しながらも馨さん相手だと流されてたら可愛いな〜!と思って描いていたらものすごいテンポで同棲始めてしまって我ながら笑いました。
寝起きで眠そうなのもご飯食べてもぐもぐしている姿もぜ〜んぶ私の癖です…見たくて描きました…かわいいって思ってもらえて嬉しいです🫶
こちらこそ感想ありがとうございました!

Kirim pesan
anonim ke 李乃音
anonim ke 李乃音