スマイル
スマイル's answer
マシュマロありがとうございます!!遅くなり申し訳ありません; イベントの差し入れのことでしたので、こちらで回答しますが、特に好き嫌いはないので気になさらず!なんでも嬉しいです!お気遣いいただきありがとうございます🙏 改めてマシュマロありがとうございました!
スマイル
Send an anonymous
message to スマイル

スマイル's past answers