スマイル
Jawaban スマイル
マシュマロありがとうございます!!遅くなり申し訳ありません; イベントの差し入れのことでしたので、こちらで回答しますが、特に好き嫌いはないので気になさらず!なんでも嬉しいです!お気遣いいただきありがとうございます🙏 改めてマシュマロありがとうございました!
スマイル
Kirim pesan
anonim ke スマイル

Jawaban sebelumnya dari スマイル