スマイル
スマイル님의 답변
マシュマロありがとうございます!!遅くなり申し訳ありません; イベントの差し入れのことでしたので、こちらで回答しますが、特に好き嫌いはないので気になさらず!なんでも嬉しいです!お気遣いいただきありがとうございます🙏 改めてマシュマロありがとうございました!
スマイル
スマイル님에게
익명으로 메시지 보내기

スマイル님의 과거 답변