마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
残ハル25に参加されるとの事でめちゃくちゃ嬉しいです泣!!!ご多忙の中で執筆されるの本当に尊敬&大感謝しております…どうかご自愛ください( ; ; ) もし、ご不快でなければお伺いしたいのですが…好きな食べ物や飲み物ありますか? 新品未使用既製品の安全第一(常温可能物)の差し入れをしたいんですが(T_T) ※相互以外からの差し入れを受け付けていない等事情ありましたらマシュマロ自体も無理にご返信なさらなくて大丈夫です!汗 拙い文章ですみません… 兎にも角にも先生の健康とHappyを第1に願っています…でもめちゃくちゃ楽しみです!! ※それからマロ返信の際にデフォルメ書いてくださったこと本当に癒されました…忙しい中可愛らしいイラストありがとうございます涙
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
スマイル님의 답변
マシュマロありがとうございます!!遅くなり申し訳ありません; イベントの差し入れのことでしたので、こちらで回答しますが、特に好き嫌いはないので気になさらず!なんでも嬉しいです!お気遣いいただきありがとうございます🙏 改めてマシュマロありがとうございました!
에서 공유
スマイル님에게
익명으로 메시지 보내기
スマイル님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기