いけ
いけさんの回答
三か月経過しているのに機種変更出来ないのは、それしか考えられないです ソフトバンク系はワイモバイルも含めて通信は必須です
いけ
匿名でいけさんに
メッセージをおくる

いけさんの過去の回答