星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中's answer
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
Send an anonymous
message to 星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中

星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中's past answers